qp8’s blog

のんびり行こうぜ

出航〜!

こんばんは、qp8です!

 

本日2回目。珍しい。

 

ホロライブのマリン船長のつぐのひ見た!

まじで面白すぎる。

ストーリー自体ももちろん面白いけど、船長への精神的ダメージが強過ぎて笑

主人公に「チッ…ババァ」って言われてるし、17歳の船長じゃなくて78歳の船長がメインになってるし。

制作者さん船長に当たり強いww

 

あとみこちのお部屋訪問の切り抜きも見た。

35pさんたちがすごすぎる…。

めっちゃグッズ持っててびびった。あーいうの憧れるわ。

女子35pもいた…。部屋が可愛過ぎる。自分の部屋と見比べて悲しくなった。同性とは思えないぜ。

 

台風の話。

うち近畿に住んでるから台風直撃する。

ちょっと楽しみ。

今も外がちょっとだけゴーゴーいってる。

 

おばあさまから誕生日だったから諭吉様をいただきましたの。

金欠の私にはありがたすぎますわ。

 

友達から誕プレでもらったシャンプーとリンス使った。

心なしかサラサラになってる気がする。気のせいかな。