qp8’s blog

のんびり行こうぜ

台風

こんにちは、qp8です!

 

めっっちゃサボりました。

 

昨日は誕生日だった。

おばあちゃんの家に行った。従兄弟と会った✌️

おじいちゃんのお墓参りをして、ココスで晩御飯食べて、電車で帰った。

外に出るだけで汗かいた。

 

家に帰ってお風呂入った後、友達が家に来て誕プレをくれた。

家がめっっちゃ近いからすぐ会える距離なんよな。

ヘアトリートメントと、小分けのシャンプーとリンスのセットをくれた。

今日から使う!

 

別の友達が誕プレで推しのちょこ先生のクリアファイルくれた…!

今ローソンかファミマでコラボやってて、対象のお菓子3つ買ったらホロライブ二期生のクリアファイルが一枚もらえる、ってキャンペーンなんだけど、金欠で買えないと思ってたから嬉しい!!感謝。

 

キヨが「リンボ」っていうゲームの実況出してて、夏休みの宿題しながら見てた。

2時間くらいキヨがずっと喋り続けてて凄いな、って思った。

安定に面白かった。オチも完璧

 

 

今私の中でヒプマイがブームでして。

だいたいプロセカとホロライブとジャックジャンヌとヒプマイが交代でブームが来るんだけど、今はヒプマイブームです。

曲も最高だし、ストーリーも最高だし、声優さんも最高だし、つまり最高。

ヒプマイのおかげで葉山翔太さん、っていう推しができた。

葉山さんは普段のふわふわした感じと役のギャップがすごい。演技力もすごいし、歌唱力もすごい。

 

あれ、台風のことひとつも書いてなくね