qp8’s blog

のんびり行こうぜ

やらかした

やらかしました、qp8です

 

昨日のプールで使った用意一式を学校に忘れました。休みの日なのに取りに行ってます…(ToT)

 

私のスマホは自我を持ってるんです。私がフッと気を抜いた瞬間手の中から飛び出して地面に叩きつけられに行くんですね。画面割れました。

 

ハイキュー!!にめさくさハマりました。あんな神アニメなぜ今まで見てこなかったんだ…

北さんが推しです。

 

前までVTuberの癒月ちょこさんを推してたんやけど、最近デビューした儒烏亭らでんちゃんも推しになりました。トークがずっと聞いてても飽きねぇ。

お二人を並行して推していくぜ

 

なんか更新してなかった1ヶ月の間に色々あったはずなのになんも思い出せんわ。

 

「おいももなか」っていうアイス美味しいよ