qp8’s blog

のんびり行こうぜ

テスト前

こんにちは、qp8ですぅ

 

明明後日からテスト…4日間…むり…テスト直前は友達とあまり喋らないようにしています。頭から周期表が抜けていくから

 

今日ダイソー行ったらさ、アイスが108円だったんだが。安み沢シゲアキ。午後ティーも。でも気分じゃなかったから買わなかった。

 

最近月詠みにハマってる

 

テスト終わったら三角チョコパイたべるんや!

 

触覚が成長してきて嬉しい

 

テスト終わったらロフトのハイキュー!!コラボ行くんや!

 

シャー芯ケースの底が抜けてし20本以上あったシャー芯を全て紛失しました

新しくシャー芯買いました。220円って高くね

 

最近夜が寒いから嬉しいよね

夜は寒いくらいが丁度いい

お布団ぬくぬくの季節だぜべいべ

 

テスト終わったらブルーロック見るんや!

 

この前修学旅行で行った北海道が楽しすぎた

暇になったら感想書きたいな

 

何で学校ってやたら作文書かせてくるんだろうね

大人になったら作文をする意味がわかるのか…?

 

ミンティアのカルピス味美味しい

 

なぜ世の中の学生はそんなにお金があるんだ

こちとら万年金欠やぞ