qp8’s blog

のんびり行こうぜ

ごめんなさい

こんばんは、qp8です!

 

最近サボりが多くなってしまい本当にごめんなさい。

 

昨日、学校に行くために電車待ってたら貧血を起こしたんです笑

朝の通勤ラッシュだったので電車で座れず、一駅一駅降りてホームの椅子で休憩してなんとか最寄り駅まで着きました。

駅から家まで歩いて帰れる気がしなかったので父に迎えにきてもらって帰りました。

家着いて爆睡したら治りました笑

 

貧血にはまじで気をつけてください!

 

私「マジ」より「まじ」派です。どうでもいいなこれ。

 

 

あとハイキュー見始めました!

めっちゃ面白い。

 

 

プロセカというゲームで咲希ちゃんのキャラクターランクが50になりました!

羽称号の5粒目!

これからも咲希ちゃんを愛し続けます!