qp8’s blog

のんびり行こうぜ

6月21日 夜🌃  

こんばんは!qp8です!

学校終わりました〜〜〜!!

6時間目のチャイムがなった時の開放感えぐい…!!でも社会だったので比較的楽しかった!!

 

学校が終わったら、部活に行きました。

私演劇部なんですけど、今文化祭の脚本作ってて。その舞台に必要そうなものを物色しに部室(ほぼ物置)に行ってきました!部室はきれいなドレスとかカトラリーとかたくさんあるので大好きです🥰

 

帰りの電車で運良く座れたので快適にかえれました〜。

 

最近海外のひと多いですよね。街とかでも。で、いつも海外のひとの隣とかにいると海外のひと特有の香りしません…?

ディスってる訳ではなく、普通にTHE・海外って感じの香り。甘いようなスパイシーなような。私その香りだいすきなんですよ〜〜!

落ち着くっていうか。

 

あと、CLIOの新作アイパレが出ててめっちゃテンション上がりました。お小遣いためてかいます!!

 

読んでくれてありがとうございました!!

おやすみなさい💤