qp8’s blog

のんびり行こうぜ

6月21日の日記 朝☀ 初投稿!!

はじめまして!qp8です。これから不定期ですが日記を書いていきたいと思います!

 

今日はいつも通り電車に乗って学校に向かいました。いつもの定位置に並びました。

女性専用車両の方が空いてるかなと思って乗ったのですが、そんなこともなかったですね。

 

ふと思ったんですよ。電車から降りるときに。周りにいる大人たちは大人なんだなって。

私は今大人になったあとのことを考えなくちゃいけない歳です。

大人になりたいけど、このままがいい、みたいな。ちゃんと大人になれるかな、みたいな。そんなことを最近考えてたんですよ。

でも、大人は大人になれたんですよね。

ちょっと安心しました。

うまく文章にできなくて申し訳ないですm(_ _)m

 

そういえば私目の上を虫にさされたんですよ(´;ω;`)

ほっぺたと鼻ももれなくさされてました…

悲しい…

 

学校終わりにまた書きます!