qp8’s blog

のんびり行こうぜ

なぁぜなぁぜ

前を歩いている仲良さげなカップルが、右に行ったり左にいったり急に止まったりするの、なぁぜなぁぜ?

 

こんばんは!qp8です。

最近ムカつくことがあると心のなかでなぁぜなぁぜしてます。

あと3ヶ月で修学旅行!!楽しみ!

 

枕草子を習った。ちょっと寝てたが楽しかった。

 

アイスクリームを食べた。アイスクリームが嫌いな人って聞いたことがない。いたらごめんなさい。

 

アイリスオーヤマのCMの続きが気になりすぎる。

「あら、冷蔵庫にこんなものまで入れちゃって。最低ね」

私「なんだよおおおおお」

アイリスオーヤマさん、続きよろしくお願いします🙏

 

マツキヨに行った。ドラッグストアはいるだけで楽しい。

 

涙袋欲しい☆